虚無への速報

2ch 芸能スポまとめ

    1:2015/07/04(土) 07:55:23.73 ID:
    元AKB48メンバーの河西智美(23)が6月末から、ファンクラブ「Chiyuu?Iris」初の1泊2日バスツアー開催を公式サイトでひっそりと告知している。
    開催は8月28日で、参加人数は限定40人(最小催行人数30人)。参加料金は税込み6万5000円と設定され、ネットで話題になっている。

    河西はAKBに所属していた2013年3月、ソロデビューシングル「まさか」の購入特典イベントとして、日帰りの「プレミアムパスツアー」を開催。
    定員35名に対し、倍率70倍となる文字通りの“プレミア”ツアーとなった。今回は、その内容をはるかに超える贅沢な企画となりそうだが……。

    仮に、今回のバスツアーのコースを一般で巡った場合。富士急行が企画する「富士急ハイランドフリーパス 中央高速バス往復乗車券」を新宿西口発で購入すると約7500円。
    温泉宿の宿泊代はピンキリだが、1人1万円前後で宿泊可能だ。そして、富士急ハイランド近くのぶどう狩りは1200円前後、バーベキュー場では1人前3000円前後でお肉・焼きそばのセットを楽しめる。
    お土産やその他交通費を合わせても、3万円で十分満喫できるコースだ。バスツアーの金額から差し引くと、約3万5000円が“元AKBの河西と一緒に旅行できる権利”となる見込み。

    この料金設定に対し、ネット掲示板やSNSの声は芳しくない。
    <(芸能活動について)今も迷路でさまよっている>とAKBの人気メンバーの現状を同情する声のほか、<悲しい気分になるのはなぜだろう><握手券に換算したら全然安い>といった声も。

    また、バスツアーの詳細について「お支払い時に別途手数料がかかります。
    受付時にご案内します」「一部サービスが行われないことがありましても返金は原則行いません」と、ただし書きが記されていることもファンの不安に拍車をかけている。

    というのも河西はAKB時代、体調不良を理由に、事あるごとに握手会やイベントを遅刻・途中欠席していた。なかでも騒ぎになったのは、
    2012年11月8日放送の「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)での“逃亡伝説”。
    同番組の人気コーナー「芸能人節約バトル 1カ月1万円生活」に参加し、「荷物を取りに(自宅へ)帰る」と告げたまま帰ってこず、スタートから5日目でリタイア。
    ゴールデン番組でバックレるという前代未聞の珍事を起こした経歴がある。

    今回のバスツアーについても、<(河西が)ドタキャンしそうで怖い><二日目にいなくなってるとかありそう>と不安の声が上がっている。
    かつて、ワガママ行動で周囲を振り回し続けた河西は、無事にバスツアーを成功させられるのか……。

    http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161414
    2015年7月4日


    過去のドタキャン癖がネック
    88:2015/07/04(土) 08:22:57.90 ID:
    >>1
    この写真、叶姉妹の美香の方かとおもたwww
    96:2015/07/04(土) 08:25:38.29 ID:
    >>1
    こんなBusとBusツアーって、どんな罰ゲームだよ
    114:2015/07/04(土) 08:33:00.91 ID:
    >>1
    手ぶら写真はよかった
    【元AKB48河西智美 1泊6.5万円のバスツアーに「不安」の声】の続きを読む

    1:2015/07/02(木) 20:19:51.96 ID:
    竹俣紅女流2級(17歳)が、下記の対局に勝ち、女流1級に昇級しました。

    昇級日
    2015年7月1日(水)
    対局
    第23期大山名人杯倉敷藤花戦(対 山口恵梨子女流初段)
    昇段理由
    大山名人杯倉敷藤花戦ベスト8

    http://www.shogi.or.jp/topics/news/2015/07/21_20.html

    竹俣紅ブログ
    http://lineblog.me/takematabeni/

    画像



    【17歳の美少女女流棋士・竹俣紅女流2級が女流1級に昇級】の続きを読む

    1:2015/06/30(火) 23:42:03.61 ID:
    HKT48の指原莉乃やAKB48の高橋みなみら豪華メンバーがプライベートでBBQを満喫した。

    指原は30日、自身のTwitterに「たのしすぎたんだz」というコメント付きで写真を投稿。高橋や柏木由紀、横山由依、
    北原里英、峯岸みなみらメンバー達とBBQを楽しんだことを報告している。

    北原や横山が公開した集合写真にはNMB48の山本彩などの姿もあり、あまりにも豪華なメンバーにファンからは質問が
    殺到。指原は「みんなでやるはずだったお仕事が別の日になったので集まりました」と説明し、「今回は仕事がバラし
    になったその瞬間にたかみなちゃんが計画してくれた」とたかみなの声かけにより急遽BBQが実現したことを明かして
    いる。

    AKB48メンバーが豪華集結/横山由依Twitterより
    マシュマロを頬張ったり、楽しそうに頬を寄せ合うなど自然体のメンバーの姿にファンも大興奮。「すっごい豪華なメ
    ンバー」「みんなの笑顔でほっこりします」「お仕事じゃなくてもこうやって集まってて、本当に仲がいいんだね」な
    ど多くの反響が寄せられている。
    http://mdpr.jp/news/detail/1498271

    画像









    53:2015/06/30(火) 23:55:04.86 ID:
    >>1
    昨年夏にNMBのみるきー、万年らも訪れた





    他、SKEの卒業生も訪れているメンバー御用達のBBQ場
    107:2015/07/01(水) 00:26:17.25 ID:
    >>1
    柏木の足上げがスゲーむかつく
    究極の腹黒女
    110:2015/07/01(水) 00:28:52.19 ID:
    >>107
    見た瞬間スグに思ったわ。何でお前が1番ウキウキそうなん?って。
    もう、ファンの事が~だの、アイドルは黒髪で握手会が1番とか嘘吐くの疲れて本性のままって感じだな
    【柏木由紀がバーベキューを楽しむ】の続きを読む

    このページのトップヘ